月に一度、季節のハッピーニュース☆嘉例ニュース☆をお届けしています。

☆筆文字×地域の魅力☆ツナガル↑ヒロガル↑↑グローバル↑↑↑

 

では…振り返ってみましょっ(´艸`*)

2020年5月22日 『(感情の)

〜筆文字の想い〜

(手をとりあっているイメージ)

様々な感情を抱く今、うちなーんちゅの肝清らさで

この実情を乗り切ろう!のウムイを込めて…

*********************************************************

今月22日放送され多くのご視聴者様のココロ温まるお声

感謝の気持ちでいっぱいデス↑↑ARIGATOU GOZAIMASU(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では…お声が続々と届いていましたのでご紹介させて頂きます!!

 

・漢字の意味など勉強になります。

・情の文字、人が隣り合っているように見えて素敵です。

・偏と旁が互いに寄り添っている感じが温かくていいですね。

・しゅすいさんの大ファンです。大胆な字が好きです。

・心のこもった文字も素敵です。コロナの影響で

   落ち込みそうになりますが文字を見て癒されたいです。

・ウチナーンチュのゆいゆいまーる精神が伝わるニュースにほっとしました。

   温かいニュースがたくさん放送されますように。

・それぞれの方々の自分ができることを見ていて皆で力を合わせて頑張る姿に感動しました。

誰かが誰かの為に出来ること!私も誰かの為に出来ることをしていきたいと思います。

 

*********************************************************

 

この嘉例ニュースを通して…↑

ご視聴者様のお声の数々が(私の)活力なっております。

筆文字作品を通して…↑↑

ホッとできる時間を自然とつくっていたり

心にある思いや考えていることが言葉にしたり…

気づきから何事も築かれていくと思います(´艸`*) 

ぜひ、身近なご家族、友人…と嘉例POWER

皆様の輪=和ツナガリヒロガルことを願っています↑↑

そして!そして!!

書くことがチョット好きになるきっかけになると嬉しいです↑(人''▽`)↑

私も字チカラ表現者として想いをカタチに

これからも感動を与えられる筆文字あーと作品を創り続けていきます。

 

来月の放送は|ω・) 6月12日(金)デス↑↑↑お見逃しなく♪

コメント
コメントする