月に一度、季節のハッピーニュース嘉例ニュースをお届けしてます。

筆文字×地域の魅力ツナガルヒロガル↑↑グローバル↑↑↑

 

振り返ってみましょっ(´艸`*)

(2018年10月)『 アッ平良キャスター走ってましたね(笑)↑

〜筆文字の想い〜

(走る姿をイメージして…)大正、昭和、平成と人生を走り

730でアメリカ世から大和世に変わり、バス旅で沖縄を走るウムイを込めて

 

*********************************************************

嘉例ニュースに携われていることにARIGATO GOZAIMASU♡

視聴者様からのお声が続々と届いていましたのでご紹介させて頂きます!

今回の放送では最年少の5歳の息子クンからのお声も届きましたょ(人''▽`)

 

・学校代表選手に選ばれたので、文字のように力強い『走』を期待したいです。

・毎回、どんな1文字か楽しみです。本日の放送でも『寿』と予想してみましたが、残念。『走』躍動感があり舞っている。スゴイ!!

・文字は崩されていますが、一目みて『走』だ。スゴイ!!感動しました。

・スゴイ( ゚Д゚) 素敵な文字の形。足の部分の腸脛?!何とも言えない芸術的。

・5歳の息子と一緒に放送を見てて、こんな感じで「走っているね〜」とポーズを。

 漢字わからないのに分かったことに親子で驚きました。

・放送を毎回、楽しみながら観ています。

 

ご視聴者様も一緒に1文字を予想しながらニュースをご覧いただいたこと嬉しいデスし(´艸`*)

最年少5歳の息子クンが漢字を分かったことスンゴク嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この嘉例ニュースを通して…↑

私の筆文字作品を通して…↑↑

ご家族の輪=和ツナガル↑ヒロガル↑↑グローバル↑↑↑

筆文字作品がきっかけになり字チカラ表現者として想いをカタチ

観る人に笑顔と喜びPOWERとなることを願います(´艸`*)

 

ご自身の気持ちがツナガル↑

あるいは、親子で気持ちがツナガル↑↑

幸せな気持ちはヒロガル↑↑↑

気持ち(思い)がグローバルPEACEに繋がっていく…

今こそ独走』ではなく『競走』でもなく

私の…アナタの伴走となるような

1日でも早く安全に安心して毎日が過ごせることを願っています<m(__)m>

 

コメント
コメントする