月に一度、季節のハッピーニュース嘉例ニュースをお届けしてます。

☆筆文字×地域の魅力☆ツナガル↑ヒロガル↑↑グローバル↑↑↑

 

振り返ってみましょっ(´艸`*)

(2019年2月)『

見立ての世界をヒントに神社の鳥居をイメージ。

今年1年、安全祈願と無病息災で

発動となりますょうにウムイを込めて…

 

嘉例ニュースに携われていることにARIGATO GOZAIMASU(⋈◍>◡<◍)。✧♡

視聴者様からのお声が続々と届いていましたのでご紹介させて頂きます!!

 

・今回の『発』という字を見て、アートな感じでビックリ!何だかご利益がありそう!

・毎月、嘉例ニュース楽しみにしています。人を元気にして気づきを与えられる

田場さんの筆文字大好きです。

・受験生なので新たな発見が欲しいです。

・先月のポストカードを当たった家族に、めっちゃ自慢されたので私も自慢したくて応募しました。ダメですか??

・息子が高校受験を控えて、私も初めての子供の受験で、新しい出発の年。

まさに「発」ドキドキです。

・ご利益がありそうな珠翠さんの「発」文字。背筋を伸ばし、気を引き締めて!と言いながら見守ってくれているようです。

・今までの雰囲気と変わった「発」文字も素敵です。筆の運びが参考になります。

・珠翠さんの文字アートは、素人の私にでも分かりやすくて、書く愉しさが伝わってきます。

 

たくさんのご利益の言葉が寄せられました。

皆様からの言葉のチカラ=字のチカラとなっております。 

筆文字作品がきっかけとなり

字チカラ表現者として想いをカタチに

見る人に笑顔喜びPOWERとなることを願います(´艸`*)

 

ぜひ|ω・)

身近なツナガリあるご家族、友人…と

嘉例POWERがお1人お1人からヒロガルことを願っております(゜ロ\)(/ロ゜)

コメント
コメントする