自然界からプラスエネルギー(氣)をチャージしましょっv(´艸`*)v

月に一度、季節のハッピーニュース☆嘉例ニュース☆をお届けしてます。

☆筆文字×地域の魅力☆ツナガル↑ヒロガル↑↑グローバル↑↑↑

 

では…振り返ってみましょっ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ココで!『氣』の語源をチョットお勉強しましょっ!

「气」は雲の流れる形で命の源、おおもととされ

体を養う源の「米(穀類)」は、その氣を養うもとであることから

「气」に「米」を加えて「氣」

つまり…全ての活動力のおおもとの意味となります。

 

〜筆文字の想い〜(2017年6月『氣』)

空間に合って目に見えない『氣』。

「氣」は良い時、悪い時と背中合わせ。気の持ち方次第!

だから、陽気なエネルギーチャージを心がけて欲しいウムイを込めて…

*****************************************************

嘉例ニュースに携われていることにARIGATO GOZAIMASU(⋈◍>◡<◍)。✧♡

視聴者様からのお声が続々と届いていましたのでご紹介させて頂きます!

 

・しゅすいさんの字素敵です。文字に込められた意味とか想い感動です。

・元気になれる1文字。書いている時からドキドキ見てました。元気にしてくれてありがとうございました。

・梅雨が続き気持ちも落ち込みがちなので、元気になる「氣」ポストカード届くのを楽しみに待ってます。 

・「氣」の力強い字が心に響く1文字でした。

・今日の「氣」は素晴らしい。欲しい文字です。書家の文字、書き方、解説と参考になります。

・鳥肌!とてもかっこよかった(*´▽`*)お家に飾りたいです。

*****************************************************

皆様からの言葉のチカラ=字のチカラとなっております艸`*) 

この嘉例ニュースを通して…↑

私の筆文字作品を通して…↑↑

ご家族の輪=和ツナガル↑ヒロガル↑↑グローバル↑↑↑

筆文字作品がきっかけになり字チカラ表現者として想いをカタチ

観る人に笑顔と喜びPOWERとなる想いを込めています(´艸`*)

ぜひ|ω・)身近なツナガリあるご家族、友人…と

嘉例POWERがお1人お1人からヒロガルことを願っております(゜ロ\)(/ロ゜)

コメント
コメントする